2018年10月4日木曜日

生徒会立会演説会がありました。

9月27日(木)に生徒会立会演説会がありました。

新世代の生徒会役員を決定する演説会ということもあり、立候補者や応援演説者はもちろんのこと、聞いている生徒も真剣に耳をかたむけていました!

それぞれが演説を聴き、この人なら「米中をより良くしてくれる!」「生徒会にふさわしい!」と思う立候補者に投票を行いました。


その結果、2年生4名、1年生1名が当選しました!


また、新生徒会から専門部も新しくなります。
これまでは、総務部・書記部・学芸部・保体部・整美部・生活部・図書部でしたが、
これからは、総務部・学習部・文化部・保体部・給食部・美化部・生活部・図書部となりました。

新しい専門部と新しい生徒会で新たに頑張っていきます。

これからも米ノ津中学校をよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿